Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

170cm男です。
頭まで預けれるハイバックチェアでオススメを教えて下さい。

ヘリノックスみたいな包み込むタイプではなく、張りがあるチェアを探しています!

ちなみに、ロゴスあぐらチェアは低すぎました..

一応ネットを見て候補はogawaハイバックチェアと悩んでますが近くに取り扱ってる所が無く使用感が分かりません。

約2年前 4回答 | 2043views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

4件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

あぐらチェアにはキングやハイバックもありますが、そちらでも低いですか?

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

無難な所で、コールマン のレイチェアなんかどうですか?
色も色々ありますし。
少し大きいですが、座り心地は良いですよ。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

高い品物じゃ無いし、とりあえず買ってみればって感じ。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

何脚持っていけるかによりますが、ともかくもも裏や膝裏にフレームが当たる奴は前屈み向け。背中を預けると痛くなります。ハイバックのハイエンドはハンモックだけどたぶんそれじゃ無いんでしょうね。

その他の相談