Web header banner

nullpogagaさん nullpogagaさんからの相談

昨年ファミキャンデビューの初心者です。春以降、ソロキャンプにもチャレンジしてみたいと思っています。ソロ向けテントのオススメはありますか?

頻度は低い想定なので、予算2万程度、家の収納的にもコンパクトで軽量なもので探しています。DD TARPとの相性も考慮してバンドックのソロドームあたりがいいかな?とも思っているのですが、他にもオススメあれば是非教えてください!

約1年前 3回答 | 1174views

関連アイテム

関連画像

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

OneTigrisやバンドックが手頃でいいですね
ソロもできるが、お子様との父子キャンプもできるテントだと、奥様が家事育児からリフレッシュされて喜んで送り出してくれるんじゃないですかね〜

gssssさん gssssさんからの回答

予算的にOneTigrisで探してみるといいかもしれません。色はグリーン系ではなくカーキが多いのですが、雰囲気の相性は良さそうです。

その他の相談