Web header banner

こやなさん こやなさんからの相談

キャノピーポールを探しています。コンパクト重視で、キャノピー用なので頑丈さはあまり気にしていません。タープと兼用する予定はないです。収納サイズは50cmくらいで伸ばすと180cmくらい。調節したいので分割出来るタイプのものがいいです。最初はスライド式で探していたんですが、スライド式だと収納サイズが小さいものはあまりないですよね…どなたかいいもの知っていたら教えてください!

約1年前 1回答 | 670views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

確かフィールドアに180cmのサブポールがあったと思います。6連の分割式なので、お求めのスペックに比較的近いのでは?と思います。
余談ですが、自分も似たようなスペックのサブポールを探していて、FLYFLYGOの5連のポールを格安で買いました。

関連画像

  • Image

その他の相談