Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

ナイフを買ったら最初にした方がいいことはありますか?
モーラナイフコンパニオンヘビーデューティ ステンレスです?

1年弱前 2回答 | 904views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

無いと思います。必要なのはお手入れくらいかと。
切れ味が悪くなったら研ぎ石などで研ぐ必要ありますが、
そもそも物凄い高いナイフ以外使い捨てと思っていいかと思いますね。
欠けるような状態になるならもう駄目でしょうし。

kengoさん kengoさんからの回答

特に何か必ずしないといけない事は無いと思います。
ナイフの出し入れ?抜き差しに?コツというかケースに終う上下?を間違いやすいので、その確認はしておいたほうが良いと思います。

その他の相談