Web header banner

じゅんぴーぱぱさん じゅんぴーぱぱさんからの相談

全国のお父さんお母さんキャンパーに質問です!
いつもは嫁と息子と家族3人でキャンプに行ってるのですが、今月5歳になった息子に2人だけでキャンプに行きたいと言われ、キャンプ場を探しております。
エリアは大阪市内から車で出来るだけ近くで、高規格じゃなくてもいいので、少しでも遊具か川など子どもがワクワクしそうなキャンプ場を探してます。
時期は今月後半の平日で考えてます。

良きアドバイスよろしくお願いします🙇‍♂️

12ヶ月前 3回答 | 1051views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

コナンさん コナンさんからの回答

奈良県五條市のカルディアキャンプ場、近くに吉野川流れてて、良いですよ。5歳児となると、川はただ深いので目を離さず、ライフジャケットは必須だと思います。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

能勢の辺りなら自然も豊かでキャンプ場もいくつかありますよ
市内からなら結構近いと思います

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

大阪なら光滝寺キャンプ場がオススメですよー
遊具はないけど浅めのちょうどいい川があるので、これからの季節にバッチリです
虫はいるので、防虫対策はしっかり目で

平日なら人も少ないでしょうし、よかったら調べてみてください!

その他の相談