Web header banner

免許とりましたさん 免許とりましたさんからの相談

今回初めて車の運転免許を取得したので、自分の車を買おうと思っています。メインは、通勤に使って,月2回ほど釣りに遠出,その他の休みは,ドライブに使おうと思います。音楽🎵が好きなので,オーディオは交換しようと思ってます。長く乗りたいので、新車を買おうと思ってます。候補として【ジムニー】【ハスラー】【NBOX】【MAZDA3セダン】がいいかなぁとおもっていますが、他におすすめの車種あったらご教授おねがい🙇‍♀️します。

5ヶ月前 1回答 | 412views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

その3台の軽なら古くなっても売れるジムニーで、車中泊での釣りもアリならエブリィなどの箱バンも。
ただ、どの程度遠出しての釣りか分からないけど、軽での遠出は疲れますよ。
ドライブや通勤がメインならストレス無く走れるマツダ3が良いと思います。

その他の相談