Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

色を統一したほうがきれいなのは承知しているんですけど
、テントの色とタープの色が揃っていないのってどう思われますか?

3ヶ月前 3回答 | 879views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

写真映えを特に気にしないならバラバラでも大丈夫だと思います

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

私も最初の頃は道具の統一感が無くバラバラでした。今は毎年キャンプのテーマを決めて道具を揃えてます。例えばミニマムなスタイルにして軽い物を使うとか、冬のキャンプは黒で統一するとか…当然お金もかかりますが、コレもキャンプをする上での楽しみです。中々満足の行くサイトにはならないですが…笑
私はタープとテントのカラーが違っても全然気になりません。決まりはないので、どんどん自分の個性を出して下さい♪みんな似たような感じだとつまらないような気がします。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

全く同じ色でなくても、チェアなども含めアースカラーなどで統一していればおしゃれだなと思います。

その他の相談