Web header banner

雪見だいふくさん 雪見だいふくさんからの相談

質問では無いかもしれませんが…
キャンプをする時に実際にこういった商品は無いけど「こういうのがあったら便利」、「こういうのが欲しい」みたいなものってありますか?

5年以上前 3回答 | 662views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

3件の回答

Toru Naritaさん Toru Naritaさんからの回答

テントの露払い用モップとか。キャンプ用じゃなくて良いんですがね。内側・外側、天井まで拭けるのがあったら、乾燥も早いし撤収作業も時短出来るかなーと。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

SOTOのポップアップテーブルみたいので高さが調節できるやつが今は欲しいです

otamaitaiさん otamaitaiさんからの回答

難しいですね。。私はツーリングキャンパーなのでバイクにも積めるような小型ストーブとかあると冬の時期はうれしいですね

その他の相談