Web header banner

Domane AL2さん Domane AL2さんからの相談

Continental(コンチネンタル) Grand Prix 4-SEASONとContinental(コンチネンタル) GRAND PRIX 5000 グランプリ5000 のどちらを購入するか迷ってます。
タイヤの転がり具合とかよく分からないので、とにかくパンクに強いタイヤをはきたいです。
どちらの方がオススメですか?正直なところどちらも同じぐらいですか?

4年弱前 5回答 | 1367views

関連画像

\質問への回答はアプリから!/

回答する

5件の回答

トシトシさん トシトシさんからの回答

パンクに強いなら、コンチのゲータスキン!転がりも良いし、1年3ヶ月で、5400キロ乗ってるけど、まだ大丈夫です。

gjtrioさん gjtrioさんからの回答

GP4000と4seasonを両方使ってますが4seasonの方がパンクに強い印象です。特にサイドカットとか。
ただパンクする時はするので常にチューブ1本は携帯するようにしてます。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

どちらも他社製品に比べて相当高い大バンク性能持っています。 パンクが怖いのでしたら1000キロ超えたあたりでリアタイアのみでもシーラント注入をしてみてはどうでしょう。
チューブレスタイアに交換するのもおすすめです。

Fumiya Christopher さん Fumiya Christopher さんからの回答

パンクに強いコンチのタイヤであればゲータースキンが最強ですよ

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

パンクの大きな原因は、乗り方によるところの方が大きいと思っています。
適正な空気圧
極力、道のデコボコや石などを避ける
これが何より大切です。

どんなタイヤでも、パンクはしますよ!
車だってパンクするのですから!

その他の相談