Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

初ロードバイクをネットにて中古ですが購入いたしました。
走り出すためにタイヤの交換が必要とのことで、購入を考えているのですが、おすすめのタイヤ使ったことあるもしくは使ってる人のお話を聞きたく質問しました。
主な使い道としては週末のサイクリング(走っても100km程度)、時々の通勤(片道10km程の市街地)になります。
初めからハイエンドモデルの購入の方がいいのかとりあえずミドルグレードの方がいいのか、私の使い方的に太さは25Cと考えてるのですが、タイヤの太さもアドバイスがあればお願いします。

2年以上前 2回答 | 1535views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

EZTAA83さん EZTAA83さんからの回答

タイヤはコンチネンタルの中間の価格帯を選べばいいと思いますよ。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

購入した自転車をショップに持ち込んでみてはどうでしょう?
タイヤ以外に、ブレーキやギア関係を点検してもらっておかしい箇所ないかチェックしてもらったほうが安心かと思います。
その時に、お店に相談してタイヤを購入すればいいかと

その他の相談