Web header banner

マグカップ ghostさん マグカップ ghostさんからの相談

ロードバイクに長時間乗ってるとお尻が痛くなります
なのでロードバイクのサドルを買おうと思っています
ネットで調べましたがこれというものがありません
おすすめのサドルなどありましたら返信.返答よろしくお願いします
ちなみに乗っているロードバイクは
Bianchi BERGAMOに乗っています

2年以上前 2回答 | 1272views

関連画像

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

サドル沼という言葉がある様に人それぞれ合う・合わないがありますよー

プロショップなどで貸出ある所も有りますので色々試されるのが1番の近道かと…

hideさん hideさんからの回答

よければ私のブログご覧下さい

https://2020japandream.com/?p=2862

その他の相談