Web header banner

定年後さん 定年後さんからの相談

軽自動車で後部座席を取り外して、下に収納スペース,その上を仮眠スペースにすると、車検は通りますか?4ナンバーは,通るけど,5ナンバーは通らないとか,ありますか?エブリィでそういうふうに制作しようと思ってますので,よろしくお願いします。

1年以上前 2回答 | 813views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

通りません。
外した状態で、構造変更をしなければなりません。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

多分ですが、シートを外したら積載人数が変わると車検証と異なるので通らなくなると思います

その他の相談