Web header banner

匿名希望さん 匿名希望さんからの相談

車好きな父の誕生日にレーシンググローブのプレゼントを考えているのですが、ありですか?無しですか?

最初は絶対喜ぶだろうなぁとか思っていたんですが、曲がった後にハンドル戻すの手が滑らないとmtだし大変になるのかなと思い始めて、、

ちなみにグローブはアルパインスターズのものを渡す予定ですが、他に何かおすすめがあれば教えていただけると嬉しいです。(できれば予算2万以内でお願いします🤲)

約1年前 1回答 | 743views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

1件の回答

山本さん 山本さんからの回答

素敵なプレゼントだと思います!
街中を走る上でハンドルがグリップし過ぎるのは問題ですから、シリコン地のモデルは避けるのが無難だと思います。ちなみに、海外メーカーは日本人が使うと指が余ったり縫製がすぐにほつれたりしがちでした。CLAという国内にあるメーカーとてもオススメです!

その他の相談