Web header banner

こやなさん こやなさんからの相談

アウトドア初心者の友達への誕生日プレゼントが何がいいか迷っています。友達は20歳女で、自分で道具を揃えてキャンプをするほどまではしないと思いますが、私に付き合ってアウトドアなことをしたり、キャンプをしてくれたりするので、せっかくならアウトドアで使えるプレゼントがいいかな〜と思っています。予算は3000円くらいを考えています。最初はキャンプで使えるマグカップかなーと思っていますが、他にも良いアイデアがありましたらぜひ教えて下さい!

約2ヶ月前 2回答 | 1157views

\質問への回答はアプリから!/

回答する

2件の回答

Ham Katuさん Ham Katuさんからの回答

初めまして!
普段使いできるマグカップが安定な気がしますがそれ以外ならコーヒーミル、KUPILKAの食器、オピネルナイフ、ナルゲンボトルなどはいかがでしょうか。

KUPILKAはお手入れも通常の食器と変わらないのでおすすめです。

下記に参考になりそうな商品載せておきます。

匿名希望さん 匿名希望さんからの回答

ご友人自身がアウトドアをしないのであれば、お家でも使えるようなアイテムが良さそうですね。マグカップと被るかもしれませんが、個人的に家でもよく使う3000円程度のギアは以下です。

・サーモスの缶ホルダー(家ではコーヒー飲むのにめちゃ使ってます)
・オレゴニアキャンパーのキッチンペーパーホルダー(予算ちょい超えですが。。)
・FIELDOORのラウンドグリドルパン(こちらも予算ちょい超えすいません。でも家自炊にゴリゴリ使います)

参考になれば!

その他の相談