Web header banner
  • Thumbnail image
  • そろそろソロ?さんの投稿


    【保古の湖キャンプ場】

    今日から、4泊5日で年越しキャンプです。
    大急ぎで真っ暗の中、ざっくりと設営完了。
    細かいレイアウトはまた明日やります。
    
    ★★★もたまんさん★★★
    なんとっ、地元が一緒とは!
    ご縁を感じます(๑˃̵ᴗ˂̵)
    地元繋がりで探してはいましたが、なかなか地元記載されない方が多いので、今まで見つかった試しがなかったです。
    八風キャンプ場も行かれているんですね。
    ソロ割で、自分もよく利用します。
    今回の年末年始の年越しキャンプもギリギリまで八風と迷いましたが、ニュースを見て雪中キャンプにしたかったので、保古の湖キャンプ場にしました。
    12/29(20:43)現在、まだ雪は降ってませんが…
    東海地方のキャンプ場に行った際に、『CAMP WITH A MISSION』のステッカーを見つけたら、お声掛けさせて頂きますね(^_^)


    ★★★NORAさん★★★
    元々闇組織系のネタが好きなので、多分惹かれるのかも?
    せっかく購入買うならぶっ飛んだRAINBROが良いなとは思いますが、派手すぎて使う勇気がないです(^_^*)
    そういえば秘密結社繋がりで、【フリーソーメン】ってご存知ですか?
    あまねく世界をソーメンで支配する、心からソーメンを愛する夏の秘密結社です(`_´)ゞ
    〈3つの鉄の掟〉
    1 汝、己のふところを顧みず、ソーメンを分け与えよ
    2 見知らぬ人にこそソーメンを分け与えよ
    3 怒られたら素直に謝る
    http://freesomen.org/
    ソーメン好きなら、是非見て下さい!


    ★★★salt 78rxさん★★★
    まずは、女性や子供をワクワクさせる料理から、勉強し直さなきゃですね?
    料理は家でもごく稀に、かつ、極めてたまにするのですが、悲しいことに決まって胃にもたれる、と非常に評判が悪いです(◞‸◟)
    salt 78rxさんのように、グランピングのような屋外レストランでフルコースみたいなのは、自分にはとてもとても…
    だから自分の投稿には、ほとんど料理がないんです。
    男性で料理が上手な方は、かっこいいし、憧れますね!
    以前gakittaさんにスモークのことを教えて頂きましたので現在勉強中ですが、一度家でやってみたら大失敗!
    意外と思っていたより難しく、苦戦しています。
    キャンプ飯の本だけが増えていく今日この頃です。

    この写真のスポット

    そろそろソロ?さんの他の投稿写真