• Thumbnail image
  • Thumbnail image

TORONTOさんの投稿

サクッと使えるアルストの五徳を探してたんです。

『カマドB6』でもアルストを使いましたが、もっとお手軽に使える五徳が欲しかった。

ただ五徳だけあっても風除けがないと使いにくい。

あれこれ考えながらamazonを覗いていると、いつもより少しお安くなってる。


という事で、思わずポチッと。

『バーゴ チタニウム ヘキサゴンウッドストーブT-415』
思ってたより重く、本当にチタンなのか不安でしたが、一応VARGOのタグも、TITANIUMの文字もある。
試しにエヴァニューのアルストをセットして焼いてみた結果、とりあえずチタン独特の焼色の様で一安心。

ただ、この上にスノピシングルチタンマグ450をのせると非常に不安定です。
マグのまま湯を沸かす場合、そのままではダメですね。
何か考えます。


そして、ついでにこちらも
『イーピーアイガス(EPIgas) シングルチタンマグカバー T-8113』
こちらは評判通りスノピのシングルチタンマグ450にピッタリ。
多少のガタつきはありますが蓋としてはこれくらいが丁度良いかな。

横にある折りたたみコップは
『SEA TO SUMMIT(シートゥサミット) Xマグ』
という製品で、前から持っていたものですが、これも450マグに被せるとバッチリハマります。一応180度まで耐熱ありますが、蓋としては…うーん…という事で、EPIの蓋を買いました。

#キャンプ道具

この写真で使われているギア・アイテム

TORONTOさんの他の投稿写真