Web header banner
  • Thumbnail image
  • Thumbnail image
  • Thumbnail image
  • Thumbnail image

酒と男と男と酒とさんの投稿

キャンプはただのファッションに成り下がるのか?

これからのテーマにしたいと思います。
そのためには自己顕示欲と承認欲求が服着て歩いてるようなSNS目的の自称オサレキャンパーに負けないように、オジサン腐れ貧乏ダサキャンパー達も次々と活躍していきましょう。

およそ二年前、串原ゲロ祭りを開催した三人で、ささゆりの湯キャンプ場です。
今回、人類の性善説を立証する実験を行いましたが、結果、キャンパーに悪人はいないと立証されました。
ただ、野生動物には適応されないようで、僕以外の二人の焚き火グローブが夜、持ってかれてました。
二年以上使い倒した、血と汗と煤にまみれたマイグローブは見向きもされませんでした。価値のわかる野生動物ですね。

対面の肉屋でハラミ買って焼きましたが正直、ハラミより椎茸のが旨いっすね。
今まで2000円のヘリノックス風の椅子を使ってましたが、今回は奮発して、DODのスゴイッスを買いました。
一万ですよ。イスに一万。すっかり自宅用になったインフィニティチェアより高いんですわ。
インフィニティは自宅で寛ぐ際に頻繁に使用してるので、高かったけど買って良かったと思ってますがスゴイッスは一回しか使ってないのに買って良かったと思えました。
一緒に行った二人が物凄く誉めてくれたからです。
承認欲求が満たされて、様々なモードに変形するんだぜ!って自慢してしまいました。
思いっきり自己を誇示し承認欲求満たされて射精するほど喜んでる僕は、すでにオサレキャンパーになってたみたいです。
オサレと言えば、横浜。横浜と言えば家系ラーメンってことで朝から冷凍の家系ラーメン食うほどのオサレキャンパーとは僕の事ですわ。
夜、テントで読む病理医マンガのフラジャイル、これ医イッすね。
岸先生も良いのですが大月先生がかっこよかったです。
オジサン腐れ貧乏ダサキャンパーにました。
だって、どこの100均にも火吹き棒どころがキャンプに必用なアイテム、ほぼ揃ってるんだもの。
まあ、オサレキャンパーの僕は100均のアイテムなんて使いませんけどね。ガレージブランドしか持ってないです。

この写真のスポット

この写真で使われているギア・アイテム

酒と男と男と酒とさんの他の投稿写真