Web header banner
  • Thumbnail image
  • Thumbnail image
  • Thumbnail image

酒と男と男と酒とさんの投稿

Mr.Childrenが
「そして世界一のお酒を見つけました。それは必死で働いた後の酒です♪」
なんて歌ってましたが、僕としては、
「そして世界一のお酒を見つけました。それはキャンプいって設営終わってヨッコイショっつって座って呑む一本目のビールです♪」
って歌いたい訳ですよね。
僕の38回目の誕生日前日。
馬鹿三人が仕事終わりにノリでキャンプする事に。
各々、準備すませたら偶然にも夕方5時に全員ささゆりの湯キャンプ場に集合。
もう、日の入りとの勝負ですわ!
最早で場所決めて最早で設営しますが、一人終わらないポムオミ。
真っ暗な中、タープたてれねー!言うてたのでヘッドライト貸したら、
「最高!これ絶対買う!」
って言ってて、未だに買ってないの何ですかね。
各々、肉もアサリも進み、ビールも進んだところで、私がやっちまいました。
黒霧島を持ってきてしまって、序盤は良かったのですが、後半バーサーカーモードに突入。
恐らくは黒霧島の黒霧島割を夏休みの麦茶くらいのペースで飲むもんだから、そこからは何も覚えてないです。
夜明け前に寒さで目が覚めて、身体を振るわせながら暖を取り、アマゾンプライムでダウンロードした、ドラマ「天(麻雀のやつ)」を見てました。
世界一の酒はキャンプ一本目のビールだとして、世界一ヤバい酒はキャンプ深まった夜の黒霧島と知りました。
ここまで来たら哲学ですね。
38才の誕生日はブラックフォグアイランドリバースから始まりました。
忘れらんねえよ。
帰って気持ち悪くてグダグダの僕に優しかったワイフ。
忘れらんねえよ。いつもありがとう。

この写真のスポット

この写真で使われているギア・アイテム

酒と男と男と酒とさんの他の投稿写真